2010年9月29日水曜日

わからーん。

寝る前に更新してみようと試みるも、記事投稿のやり方を探して迷子になりました。。。
そしてまたもやゲンナリ。。。
ここのブログのやり方、よくわからーん。。

とりあえず、気づけば自己紹介も申し遅れておりましたね。。。
私、10月から始まる宝水ワイナリーさんでのアート展示空間づくりのディレクション係、
ローラ(日本人男性)と申します。
以後、宜しくお願い致します。
アートなクリエイターさんと絡んでイベントをやったりモノを作ったりしながら、
僕自身もクリエイター活動をしたりしています。

今回ご縁があって宝水ワイナリーさんでのアート…
って、ご丁寧に経緯も説明したいとこですが、何せ明日は朝からその展示の設営がはじまるのでして。
とりあえず少しでも寝とかねば。。

明日・明後日と急ピッチに設営して、明々後日の10月1日より展示スタートいたしますので、
経過報告とあわせてまた色々お話させて頂きますね。。
今日のところはとりあえずすいません。。。


では、皆様おやすみんぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿