2011年12月26日月曜日

『poppycock -花とワインと、紅い絲-』

おわわわ。
今月アタマに「onto the past」の展示が終わったご報告もできておりませんまま、
もう次の展示がはじまってしまうどころか、今年が終わってしまうところです。
更新できてなくて申し訳ありません。。。

ということで今年のうち滑り込みではじまりました宝水ワイナリー展示、
今回は「指輪職人チュウゲン」さんというアーティスト。
http://yaplog.jp/dutchlolita/
クリエイターでもありつつ、大道芸パフォーマーでもあるチュウゲンさん、
実は「展示」というのははじめてで、気合十分で臨んでおります。


2011.12.27~2012.3.11 『poppycock -花とワインと、紅い絲-』

本日設営、完全体調不良の中、戦い続けるチュウゲン氏↑

テーマの通り、空間は「赤い糸」が張り巡らされております。
ま、「赤い糸」ってことですから、「運命の…」って意味合いです。
もしもワインが殿方なら、花っていうのがレディたちで、赤い糸って妄想膨らむストーリー。
という「アクセサリーの展示」です。

何のことやらわからない方は、是非見にお越しください。
あまりの雪深さに遭難しそうですが、是非お越しください。
今回の展示、なかなかに爆発しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿