2010年10月19日火曜日

好評展示中。

とりあえず現場での作業がひと段落しましたのでようやく更新。
って、気がゆるんだのか、ちょっとダウン気味ですけど。。。

ワイナリー2階でのアート展示、おかげさまで何とか運んでおります。
ま、展示物が日々変化してるわけではないんですが、
ここから発信され、広がりながらつながっていく感じというのかな、
何もしないでいたら空間が止まってしまうところが、動いている感じです。

見る人がどう見て、何を感じ、どう捉えていくかはその人次第でしょうから、
あえてあまりこちらの言い分を押し付けるというのも如何なものかと思うのですが、
とりあえずこの展示を見て何かひとつでも感じてもらえるものがあったら嬉しいなと思います。
ワイナリーでのアート展示は、ただこの場所でそれをするというだけものではなく、
それをここで行う必然性があるようなものに仕上がってるつもりです。
展示のどの部分に食いついてもらっても構いませんし、
結果何が印象に残っても自由ですが、
これを通して少しでもアートを、更にワインを好きになってもらえたなら幸いです。


ってまた自分やクリエイターさんの紹介に至ってないや。。。
また次回。
すいません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿