2010年11月20日土曜日

いよいよラストです。

明日をもってワイナリーアート展示第一弾「g'sの巻」(そんな名前じゃない)のクールが終了します。
期間中に足を運んでくださった皆様、遠路ほんとにありがとうございました。
色んな方に見て頂けてほんとに感謝多謝です。
新聞取材もして頂けて嬉しい限りです。

明日は会場にてg'sさん本人が作品販売も行なってのオーラスになります。
興味あるけどまだご覧になれてない方はラストチャンスですよ。
是非是非お待ちしておりますー。

ぱっと流して見ればさっと見終わる展示。
けど、よーく深ーく見れば見るほど見えるものがある。
そんな仕掛けが色々詰まった展示になっています。
きっとそこまで見えればもっとワインが、アートが好きになる。
そうなってほしい。
そんな思いでアート展示を行ないました。

最終日、たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。


http://anness902.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿