2010年11月30日火曜日

g'sさん展示終了ー。

すっかり遅ればせになってしまいましたが。。。
先週をもって無事、創作作家g'sさんのワイナリー2階スペースの展示が終了いたしました。
お越しくださった皆様、見て頂いた皆様、
心よりありがとうございます。

遠くは旭川、小樽からも展示を見に足を運んで頂き、
クリエイターさん共々、感謝感謝であります。

今回は初の試みなのもあって、色々たくさん考えながら進めてきました。
見て頂いた方の中でも様々思うところやご意見なんかがあったかと思います。

もっとアートしてもよかったんじゃないか、とか、
ワインがあればいいんじゃないか、とか。

ワイナリーでアートすること。
その意味や着地点を色々と話し合いながら今回この形にまとめたのは、
「アートでワインを伝える」
という方向性ゆえでした。
特に目線は、アートが好きで訪れた方にワインの魅力を届けられるように、
というところにあったと思います。
それは僕らクリエイターがワイナリーを訪れて、ワインの魅力を知っていったのと同じ、
きっとそれを辿ってつくられたものだったんだと思い返すわけです。

ま、とりあえずひと段落です。
ふー

0 件のコメント:

コメントを投稿